金曜日の買い物-エミキュ編

Date
2007-08-27 (月)
Category
clothes

buynow.jpg
金曜日はたまたま仕事がそれほどたてこんでいなかったのと、放置してもよさそうな案件しかなかったので、お店に寄る時間があった。というわけで、予約品の回収その他。
この写真であわせてあるJSKとカットソーは、以前の日記で紹介したもの。

で、もともとエミキュとJaneと行って両方の買い物を掲載していたのだけど、ブランドごとに記事を分けました。次の日記も参照していただければと思います。

cardigan.jpg
この日の大本命、エミキュのモヘアニットのボレロ。リボンの通し具合や編み目の雰囲気がとてもツボ。ピンクの色みが淡い感じのはおりものを探していたので、これはいい買い物。

vanity.jpg
プレゼントボックス型のバニティは黒を持っていて、使い勝手が悪くないのでピンクを連れて帰ることに。店頭でみて色の強さに驚いたけれど、持ち帰って他の服とあわせてみると思ったより馴染む。

baletta.jpg
当初は買うつもりがなかったけれど、ボレロとあわせるの可愛いかもと思って購入。思った以上に他のアイテムとの相性が良さそうでいい買い物だった。

Janeをあとにするとき、担当さんが「そういえばついさっき○○さん(みおさんの本名)がいらしてましたよ」と言うのでとても驚いて反射でメール投げてしまいました。みおさん、そのせつはお騒がせしました……

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/144
Listed below are links to weblogs that reference
金曜日の買い物-エミキュ編 from Dornröschen

Return to Page Top