日曜日

Date
2007-08-27 (月)
Category
clothes | みうみうにっき

code.jpg

ここ数回、写真を撮ってさあ着ていくぞ、という段になって帽子やカチューシャを取り換えてしまうことが増えた。
今回も帽子のかわりにJSKと同柄のカチューシャにして外出。帽子も可愛かったんだけど、柄が派手だったのでやりすぎ感が出たんですね。やりすぎ感を満喫するならカーディガンは違うのにしないといけないとか、カーディガンのかわりにブラウスにしたほうがいい、などと考えたけれど、決定的だったのは、帽子のかわりにカチューシャをつけたとき、それが思いの他しっくりといっていた、という点。

この帽子はトリプルフォーチュンさんがたまたまコミケ会場で同ホールに配置されていたので買ったもの。最初にユキちゃんが被って戻ってきたときはもうどうしようかと思った。似合いすぎてて。(はなぢ

Comment:2

ユキ:2007-08-28 (火) 09:24

日記を読みに来たら「おおぅ自分の名前が」と吃驚しました。
トリプルフォーチュンのお帽子、みうさんとおそろいで嬉しいです♪
いつか一緒に被ってお出かけしたいです。

みう:2007-08-28 (火) 09:27

わあわざわざこんな辺境の地までありがとう!
ユキちゃんはあの帽子がとてもお似合いでかわいかった〜
まだ帽子がかぶれるうちに遊びに行けたらいいね!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/145
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日 from Dornröschen

Return to Page Top