終わらない夏

Date
2007-08-28 (火)
Category
clothes

caroline_2.jpg caroline_1.jpg

友人がサイズが合わなかったというので引き取ったMaryのカロリーヌワンピース。真夏でないと着ない服なのだが、なかなか着てでかけられない。これが意外と難物なのだ。一枚で着れば可愛いのはようくわかっているのだけれど、一枚だとわたしの体型のアラが出てしまって怖くて出かけられない。上からボレロを羽織ってようやく外出する気になるのだが、不思議なことに合うボレロがこの白いレースのボレロしかないのだ。どれも合いそうに見えるのに、着てみると駄目。不思議なものだ。

これは確か18日に吉祥寺に出向いた時に着ていたコーデ。吉祥寺が遠くなってしまって不便。

遠くなっても結局化粧品屋は吉祥寺からこっちに移せなかった。やはりいきつけの店のあの雰囲気が大好きだ。担当さんも代替わりしているけど仲良くしてくれていて、たまにいってもわたしのことをよく覚えていてくれる。
距離ができたおかげでコスメ散財の回数が劇的に減ったけれど、買い物にいくときは複数のアイテムをまとめ買いすることになるので、結局いい金額を使っているのだが。

最近ヨドバシができたり、相変わらずユザワヤはとても便利だったりして、吉祥寺を離れたこと自体は楽しいことも多いけれど、圧倒的に不便になった感は否めない。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/146
Listed below are links to weblogs that reference
終わらない夏 from Dornröschen

Return to Page Top