急にわくわくしてきた

Date
2007-09-09 (日)
Category
clothes

jane_innowor_pink.jpg

ついさっきまで夏の終わりを未練がましく嘆いていた。夏服もっと着たかったなあ、夏のコーデをもっと楽しみたかったなあ、と悶々としていた。
けれど、たった今気がついた。そうか、ブーツ履けるんだ。秋。
そう思ったら急に秋冬が楽しみになってきた。

いままでは服はすべて一緒に収納していたので、衣替えとかほとんどせずにいたのだけれど、引っ越してからは収納の関係で衣替えをするようになった。
だから、というわけではないのかもしれないけど、春夏の間は自分が秋冬に何を着ていたかわからなくなっていて、秋冬どんなふうに何を着るかをうまく考えられないでいた。

ピンクのブーツと一緒に何を着ようか、きっと今度エミキュから出るリボンのバッグがそのブーツと似た色に違いない、じゃあ他のものはどうやって合せようか、とわくわくする。

写真はこないだ買ったJaneのブラウスに他のものを合わせてみたもの。これもまた撮り貯め。
このコーデにピンクの別珍リボンカチュをして、足許はピンクのブーツか、白いブーツか。

あした朝起きて余力があったら部屋片づけて写真撮ろう。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/150
Listed below are links to weblogs that reference
急にわくわくしてきた from Dornröschen

Return to Page Top