紅いろの薔薇

Date
2007-10-29 (月)
Category
clothes

roterose1.jpg

ボンネットが座らないので、帽子部分の内側にニットを畳んで丸めて入れてみたけれど、角度が微妙でボンネぽく見えなくて残念だ。
こういうのってみんなどうやって写真を撮るんだろう。
イノワのボンネは微妙に後ろに転んでしまったけれど、なんとなくそれっぽく撮れた。Kaleido Waltzさんのボンネは座りがよくて比較的思い描いていたように撮れた。けれどメアリのボンネは難しい。ブリムがくるっとまわってうなじの後ろまでいって一周して帽子のつばみたいになっているので、トルソーにうまくひっかかってくれない。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/170
Listed below are links to weblogs that reference
紅いろの薔薇 from Dornröschen

Return to Page Top