沈黙の功罪

Date
2008-02-07 (木)
Category
clothes

dotstripe.jpg

画像の貼り方を忘れそうになるほどの長い間、そういえばあまり写真を撮っていなかった。
カメラのレンズが取り換えられていた、とか、家主先生がご実家のお犬様をお撮りになるのにカメラを持ち帰られていたとか、まあいろいろあって、1月はついぞ一枚も撮らなかったように思う。しかし最終的には気力の問題だ。
コンパクトデジカメが欲しいと本気で思っている。安物買いのなんとやら、と言われるのは承知の上だ。けれどいま安く買えるコンデジをひとつ買ったとして、それが将来のD300購入資金にどれほどの影響を与えようというのだ、などと考えはじめている。

このコーデは12月の頭に友人の友人主催のごはん会に出向いた時のもの。
リボン編み上げ柄の靴下も合わせていたが、撮るのをすっかり忘れていたようだ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/179
Listed below are links to weblogs that reference
沈黙の功罪 from Dornröschen

Return to Page Top