春待ちの朝

Date
2008-02-21 (木)
Category
clothes

cup.jpg cherry.jpg


カップ&ソーサー柄の写真を店頭のファイルで見たときは、ポップすぎてあまり好みではないと判断したのだけれど、いざ店舗ブログに写真があがってみると、これが驚くほど可愛い。
わざわざ午前中に客先に立ち寄る予定まで立てて(しかも借りた写真を返す程度のリアルにいつでもいいような用事だ)、そそくさと表参道で下車した。そのかいあってか店頭には全色全アイテムが並んでいて選び放題。
ピンクのJSKとオフ白のOPと悩んだ挙句、去年の春夏実績を踏まえてOPを選んだ。肩ひも部分が細いタイプのJSKは好きなのだけれど、去年はパフスリーヴのワンピースばかりを着ていたように思う。お花刺繍風とティーパーティとJaneの苺ワンピ、どれもスクエアネックでパフスリーヴだ。去年のブロック苺JSKの着用回数を考えると現実解なのだろう。

梅が咲いているし花畑JSKは先取り的にそろそろ着はじめてもいいかな、という感じだけれど、カップ&ソーサーはまだ着る季節を待っている。3月に入って冬コートを脱ぐ頃には着はじめようかな。

いまupしようとして改めて写真眺めて思ったけど、これペチコートいらない気がしてきた。
まだまだコーデ力が足りないようです。
あと普通の赤い靴が欲しいなあ。できれば定番リボン靴が良いのだけど。

ああそうか、ちょうどひとつきくらい前の話になるのか。放置にもほどがあるな……

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/182
Listed below are links to weblogs that reference
春待ちの朝 from Dornröschen

Return to Page Top