コミケお疲れさまでした

Date
2008-12-31 (水)
Category
みうみうにっき

ここでスペースの告知もしていなかったことに気がついたのは今朝でした。
ここみてくださっている方で、何も書いてないから出ないのかな、と思われていた皆様、申し訳なく。

1-4.jpg

コミケ3日前まであとかたもなかったはずのコピー本↑も無事完成し、
また新刊を購入してくださる方もたくさん居られまして、
ほんとによかった&ありがとうございました。

今回は予算の都合で紙違いの表紙をご用意させて頂いて皆様に選んでいただいたのですが、
若干数「当初の想定どおりの方」が人気だったようで、ちょっと頬がほころびました。
あの紙のせいでコピー本なのに原価割れ色濃厚ですが、いいんです。とても使いたかった紙なので。
紙との出会いがデザインの方向性を決めたといいますか。ええ、紙を買ったの前日の終業後な訳ですが……

なかなかエンジンがかからない体質なので、身体の中に熱が残ってるいまのうちに、次につなげる資産を作っておこうと思います。

いらしてくださった皆様、お買い上げくださった皆様、手伝ってくれたみんな、
ほんとにありがとうございました。
2008年も良い年だったなあと実感するイベントでした。来年もどうぞよろしくお願いいたします。いろんな意味で(え

----
文字通り追記としてひっそり来年の目標

・部屋の模様替えをしてから服写真が撮りづらくなったので、服の更新がだいぶ途絶えていたけれど、これはぜひ再開したい。
・手仕事ものがいまちょっと楽しいので、いろんなものを作ってみたい。
・書くということに怠惰にならないでいようと思う。どうせだめなんだ的な自己封鎖をしない方向で。ちょっと今年は書くこと方面に無駄にメロウになりすぎました。
・スキャナないと不便ですね……

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/206
Listed below are links to weblogs that reference
コミケお疲れさまでした from Dornröschen

Return to Page Top