骨董

Date
2009-02-25 (水)
Category
clothes

antique1.jpg antique2.jpg

手ぶらで出てこられないのが安易に予想されるので避けていた、ちいさな骨董のお店。
当然のように予想が当たってしまった。
アンティークのヘッドドレス。

買ったのは12月頃だったかな、リボンが相当傷んでいたのだけれど、つくりは単純で、リボンだけ取り換えるのは実に簡単そう。夏にはいっぱい被ってでかけたいので、休日を使ってリボンを探しに行こうと思う。

----

ホワイテリーフOPのミニじゃない方のミルキーローズを予約しました。
去年ミニのミルキーミントを買って、微妙に肌映りに問題があったもので、今年はリベンジ。
ミルキーミントもとても可愛いのだけど、自分の肌が寒色との相性が悪くて。

この写真(はよくわからないけど)みたいにさわやかに涼しげにあわせるコーデを早くしたいなあ。
冬より夏のほうがわたしは好き。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/223
Listed below are links to weblogs that reference
骨董 from Dornröschen

Return to Page Top