スウィートリボンストロベリー

Date
2009-05-07 (木)
Category
clothes

sweetribbonstrawberry_01.jpg

色型によってはセール落ちしたけれど、これが大好きで。
Prettyの服は毎週店頭に行かないと買えない、と言われる中で、これはほんとに残っていてくれてよかった。セールで出ていたトートバッグ買えばよかったなあ。そこまで合わせたら流石にくどいかと思ってやめたんだった。

今週末着てでかけたいけれど、さすがにレッスンに行くのにコレはないかな、でもこれならブラウス選べば意外と楽器持つのに服が邪魔じゃないわw
日曜のレッスン以外に出かける予定はないのだけれど(体力的にも)、そろそろいろんなものがいろんな勢いで押し寄せてきて逃げられなくなっているので、都心方面に買い物に出なければならないかも。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/234
Listed below are links to weblogs that reference
スウィートリボンストロベリー from Dornröschen

Return to Page Top