鬱蒼とした雨の中

Date
2009-05-06 (水)
Category
clothes

ゴールデンウィーク最終日、友人を迎えてシチューを作り、ぐったりと発泡酒をあけて、ぼんやりと過ごしていた。
ほんとに明日出社できるのかな、わたしは。しかも朝当番ですよ・・・

で、気分まで鬱蒼としているのもよくないので、とりためてあった写真など。

pretty_pink01.jpg pretty_pink02.jpg

実はこれは冬のセールの戦利品。クレカのポイントを商品券に換えてセール予算としたのだけど、エミキュにいってもピンとくるものがなくて、Prettyに行って頭のネジが外れた。こういう頭の弱そうな着方をしてみたくなるんだ、定期的に。そのためにウィッグまで買ったのに、ウィッグはまだ袋から出して前髪を整えただけだ。早くきてでかければいいのに、わたし。

あ、服のほうは何度か着て外出しました。ひとりプリクラとか行ったりして。頭悪いですね、わたし。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/233
Listed below are links to weblogs that reference
鬱蒼とした雨の中 from Dornröschen

Return to Page Top