ピクニックの季節

Date
2009-05-23 (土)
Category
clothes

picnic01.jpg picnic02.jpg

ピクニック柄OP。
名古屋店ブログか何かでこれを見た時、可愛いけど買うほどでもないかな、と思っていた。けれどうっかり鏡の前で当ててみて気がついた。肌映りがよいのだ。ピンク系は皮膚との相性がよいのでつい買ってしまうのだが、これは特筆してよい。肌がより白く、ピンクはより優しい感じに見える。
このテイストの裾柄はこれの一年前のティーパーティー柄も持っていたのでスルーしようと頑張ったのだが、ティーパーティーは黒で、これはピンクで、ティーパーティのピンクは色が強すぎて避けたのだから、とわけのわからない理由で自分を納得させて結局購入。

去年はかなり着たように思う。
ちょうど模様替え後で、写真をどこでとるか決められなかったのと、なにかとばたばたしていて、なかなか更新できなかった時だ。どうしてあんなにばたばたしてたんだろう。あ、転職直後だったのと、名曲喫茶か。

ところでみんなweb拍手ボタンどこにおいてますか?
内容側にはるのに気後れしてしまってこんなところにひっそり貼ったりしてみます。

web拍手

Comment:1

みう:2009-05-23 (土) 12:26

コメントエラーが出るみたいなのでテスト

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/243
Listed below are links to weblogs that reference
ピクニックの季節 from Dornröschen

Return to Page Top