スウィートな服で腐敗臭に挑む

Date
2009-05-18 (月)
Category
clothes

sweetribbonstrawberry_03.jpg

ミナカミさん──という、もはや古い付き合いといっていい友人がいる──主催の「シュールストレミングを試食する会」というのに行ってきた。

シュールストレミングについて詳しくは検索していただくとして、ひとことで言うなら「行き過ぎた発酵食品」というべきか。
折しもまだまだ元気に飛散中のヒノキ花粉にやられ気味で鼻の具合がいまいちだったために、幸か不幸か匂いの強烈さをこころゆくまで体感とはいかなかった。ツーンとする何か、という感じで、もしかしたら口にいれたらスパイシーで美味なのかもしれないけれど、そんな状態の鼻でも超高感度腐敗品センサーが過剰反応しそうになったので(鼻ではいい匂いと嗅いでいても嘔吐反射が止まらなくなる方でして)あわてて退散。口にいれる距離まで近づけませんでした。

コテコテにスウィートな感じで挑もうと思っていたので、この日はPrettyの「スウィートリボンストロベリー」。赤靴赤鞄コーデで。
とりためてあったコーデなのでこの日着ていたのとはちょっと違う。この日はインナーにレースの長袖ブラウスを着て、カチュも今年の苺ブローチのついたものをしていった。
久しぶりに着られてとても楽しかった。原宿は盗撮がなければなー……

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/242
Listed below are links to weblogs that reference
スウィートな服で腐敗臭に挑む from Dornröschen

Return to Page Top