落ち着かない

Date
2009-05-27 (水)
Category
clothes

ああ! ああ! どうしよう! アデラローズ発送メールきた! 明日帰宅する頃にはマンションの宅配BOXに入ってるわ!
だめだ緊張してきた! ホワイテのときはそうでもなかったのに!

アデラローズ、迷った揚げ句JSKのほう(ロング丈のほう)にしたけど、
あれ、実はほんとに長い丈なのよね。リシュリーJSKよりずっと長い。
メアリのサイトで着用してるモデルさんより少しちいさいわたしが着たら
だいぶ重たい感じになるんだろうなあ。でも楽しみ。
ワンピースのほうだったらそれこそいつもと同じになりそうだったから。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/251
Listed below are links to weblogs that reference
落ち着かない from Dornröschen

Return to Page Top