Adelaide

Date
2009-05-28 (木)
Category
clothes

ベートーヴェンの歌曲で「アデライデ」という曲があって、
とてもとても美しい曲なのだけれど、大曲すぎて歯が立ちませんでした・・・

そんな話はおいといて、アデラローズですよ! 届きましたよ!
帰宅時に宅配BOXみて荷物はいってなくてしょんぼりしてたら
すでに届いてて家主先生が受領してた! いったいいつ届けてくれたんだ黒猫さん!

adela.jpg

丈の長さに最初は驚いたけど、これ、実はリシュリーと変わらないのよね。比べてみて驚いた。リシュリーのほうがもうすこし短い印象があったから。
運搬時のたたみしわが入ってしまっているので、アイロンあてないと。

色は光源の関係で実物より白飛びしているので、日中光源でトルソに着せてまた撮ります。

web拍手 ←よかったらひとこと残していってください。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/252
Listed below are links to weblogs that reference
Adelaide from Dornröschen

Return to Page Top