レッスンの日

Date
2009-06-08 (月)
Category
clothes

block01.jpg block02.jpg

せっかく天気がよいのだからエミキュのセパレートの靴がいいな、
それなら黒い靴にあう黒コーデ、と思ったらこうなりました。

レッスンではあいかわらずバッハ様に半泣きにされています。
今日帰りにヤマハ寄ってスコア買ってこようと思ってすっかり忘れてた。
どうしてもfisをfで弾きたがるわたしの左手に、「でも旋律としてfのほうが自然だから弾きたい気持ちはわかる」と先生に言われたけど、あれはほかの音型との絡みで(分散和音的な)fisでないといけない、ような気がしたから、ちょっとそこを探りたい。
弾くより楽譜が楽しくて仕方ない、気持ちの悪い楽譜ヲタクでごめんなさい。生きててごめんなs

web拍手 ←昨日は暑かったのに今日は寒かったよね、程度の雑談もどうぞ

拍手のおへんじは追記に。

----
みおたん
え、もう人足としてカウントしてたけどw
チケットはあるのできりきり働いてください。朝一で一時間ほど買い物時間もどうぞ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/258
Listed below are links to weblogs that reference
レッスンの日 from Dornröschen

Return to Page Top