ティアラローズ

Date
2009-06-10 (水)
Category
clothes

tiararose01.jpg
レディローズオーバーニーも一緒に予約した関係で、ようやくきょう届いたティアラローズ胸リボンJSK。
柄にもなく嬉しくて夜光源なのに写真を撮ってしまった。

tiararose02.jpg tiararose03.jpg
勢い余ってwebでの予約だったので、サックスの色みに猛烈に妄想を走らせていて、上左側みたいな淡い色を想像していたため、期待よりずっと青が強くてちょっぴりしょんぼり。
わたしのモニタで実物に近い雰囲気に見えるのは、右側の柄部分upの写真。
淡い淡い水色と白のストライプなら、ピンク小物と合わせるコーデがしっくりくるだろうと期待していた分、ちょっぴり肩すかし。

でも眺めているうちにこれはこれで夏らしくて素敵だな、と思うようになってきました。
あと淡い印象にならないのはプリントのマゼンタが強いからかな、とも。
どのみちサックス系の小物は持ち合わせがないので、ピンク小物コーデしか選択肢がないわけですがw

土曜に写真を撮って、と思っていたけれど、土曜は出勤なのでした。残念。

web拍手

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/260
Listed below are links to weblogs that reference
ティアラローズ from Dornröschen

Return to Page Top