買っちゃった

Date
2009-06-11 (木)
Category
音楽の話


ベーレンライターよりオイレンブルクがよかったんだけど、つい手がすべって買っちゃった。
やっぱりわたしはパート譜だと何が起こっているかわからなくてだめだなあ。
耳がよくないから楽譜で曲を組み立てないとだめなのです。

ばいよりんの音は
ケンシロウの声で「お前を倒すため地獄の底から甦ってきた」みたいなひどい音しかしないわけですが。
そんな状態でスコアがないと音楽作れないとかどの口が言うんだって感じですが。

あ、E線とか弾くと多分「ほわたたたたたたた、あたぁ!」って音がするよw

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/261
Listed below are links to weblogs that reference
買っちゃった from Dornröschen

Return to Page Top