空を眺めに

Date
2009-07-15 (水)
Category
Photo -景観と空 | みうみうにっき

soir01.jpg soir02.jpg soir03.jpg
疲れたときは空に限る、と思って、二子玉川まで足を伸ばして夕景を眺めてきました。
写真を撮って帰ってきて写真を眺めると、どれもこれも実物のようではなくて、
もっと実物をこの目で見てくればよかった、と後悔するのだけど、
けれど目で見て、そのうつくしさの中に心ゆくまで身を沈めて、そうして帰ってくると
ああ、やっぱり写真撮っておけばよかったなあ、と思うわたしのわがまま。

日なんて毎日暮れるじゃないか、とは思うけど、
意外と見る機会が少なくて、機会があっても曇っていたり雨だったりして、
きれいな空にはなかなか出会えない。
そんな簡単な、当たり前のことに、わたしは最近ようやく気がついたみたいだ。

web拍手 ←おすすめの夕暮れスポットなど教えていただけると嬉しいです。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/275
Listed below are links to weblogs that reference
空を眺めに from Dornröschen

Return to Page Top