セールは行かないつもりだったのに

Date
2009-07-18 (土)
Category
clothes

roselace01.jpg roselace02.jpg roselace03.jpg

意志が弱くて誘惑に負けるわたしは
鉄の意志で座っていたはずの山手線の座席を
降りる予定の駅よりひとつ手前で降りていました……

タートルネックの長袖カットソーが2000円くらいになっていたのと、
おおきな花モチーフのついたチュールのスカート、
それから薔薇レース+ブロックチェックのワンピースを
連れて帰る道すがら
「ああ、予算ないはずなのに、金策どうしよう」と頭を抱えて歩いていたら
ばいよりんの先生から電話があって
おおきな演奏会の販促物の仕事をもらいました。
なんだろう、人生って妙なところがうまく収まるようにできてるんだね!(違

というわけで写真は、実はプロパーで欲しくて仕方なかった
薔薇レースとブロックチェックのNOP。
そのほかの写真はおいおいupしようかとおもいます。

web拍手 ←戦果どうでした?>皆様

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/276
Listed below are links to weblogs that reference
セールは行かないつもりだったのに from Dornröschen

Return to Page Top