Biscuit et Chocolat

Date
2009-09-26 (土)
Category
clothes

choco01.jpg choco02.jpg

ビスケット&チョコ柄。
可愛すぎてしばらく袋から出せなかった。先週あったお茶会に着ていこうと思っていたのだけど、袋から出したら待ちきれなくて季節に早いのに試着したりべたべた触ったりしそうで、もったいなくて。
ちなみにまたトルソーのスカート部分が邪魔をして、スカートが微妙にずり上がっている。ペチコートがへんな写りになっているのはそのせい。
このトルソーはとても可愛いし、パニエで膨らませる服を撮るときにはとても便利なのだけど、こういうときは惜しいなあ。

web拍手

みおさん主催の「お菓子柄の服を着て集まるオフ会」に行ってきました。総勢何名だったかな? 喫茶店を貸し切りでアフタヌーンティの会。すごい人数いて、めいめいがいろんなスイーツ柄の服を着て、とても楽しかった。
いろんな世代の人がいて、いろんな趣味の人がいて。
服の話をしたり、クレカの話をしたり(どうして…)、ヴァイオリンの話をしたり、そのほかにもいろんな話をして、ああいう会は貴重な機会だなあ。
みおさんいつもありがとう。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/294
Listed below are links to weblogs that reference
Biscuit et Chocolat from Dornröschen

Return to Page Top