Charlotte

Date
2009-09-24 (木)
Category
clothes

charlotte01.jpg charlotte02.jpg

とても久しぶりに服カテゴリの更新。
メアリのシャルロットコートワンピース届きました。色はカフェオレ。

普段ピンク系ばかり着ているので、ベージュぽいコートがあれば便利だなあと思って選んだのだけれど、これ、予想以上にピンク寄りでびっくり。
公式の写真よりだいぶピンク寄りに見えます。もすこし黄色くてもいいのになあ、と個人的な感想。
でもピンク寄りなので普段着ているものと相性が良さそうなので、いっぱい着られそうです。
春コートは黒しかなかったので(あとはジャケット類)、今期や来年の春先たくさん着よう。

web拍手 ←むしろローズの色がどんなだったか気になります。購入された方いらっしゃいます?

8月末〜今まで休む間もなく突っ走ってきた感じで、どうしてこんなに忙しかったんだろう、と振り返ってみても、どうしても理由が思いつかない。
とにかく頭を整理する時間を作らないとだなあ。

クレヲタ的には無駄に充実していた期間だったのだけど。指輪の裏にMasterCardのメインキャッチ彫らせるとか、レアな資格試験のテキストがやってきて課題提出とか。
あとヴァイオリンはちょっと頑張って平日時間取ってみた。いまだにまともな音にならないけれど。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/293
Listed below are links to weblogs that reference
Charlotte from Dornröschen

Return to Page Top