princessとpricelessは似ている

Date
2010-02-06 (土)
Category
clothes | みうみうにっき

princess.jpg princess02.jpg

プリンセスプリントのこの型は、店舗ブログの写真で見た瞬間「実物見に行かないと悔いる」モードにスイッチが入りました。
肩紐のレースの感じとか黒いリボンとか大好きなディテールでもう!
黒いインナーと合わせて着るつもり。黒いカチューシャ、黒地に白リボンの靴下、黒い靴で。
明日とかもう着ちゃおうかな…生地薄いから寒いかな。

----

広告制作やってた頃のクライアントだった、とあるデベで販売をやってた人に久しぶりに会って、
いろんな話をしてきました。
おうち探しの件で色々と相談に乗ってくださって、情報を集めてくださるとのこと。
とても心強いです。
わたしと家主先生がだらだらと喋るその言葉がきれいに情報整理されていって、
道筋が立っていくさまはまるで魔法のよう。プロだなあと感嘆。

いま住んでいるところを転貸することもちょっと軽く相談、思ったより強気価格で貸せそうでちょっと希望がわいてきた。
この物件にも携わっていた人なのだけど、「小さい割に金かけて作られてる」とかで。
ここの別の部屋が空いたらそこを買いたいのだけど、流石に出ないだろうなあ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/311
Listed below are links to weblogs that reference
princessとpricelessは似ている from Dornröschen

Return to Page Top