victorian

Date
2010-02-06 (土)
Category
clothes

victorian01.jpg victorian02.jpg

ええと…あけましておめ…何でもないです。すいません。
「更新が途絶えるのは部屋が散らかっているか仕事が忙しいか」とは何度も書いていますが
今回はそれに加えて「プライベートに息つく間もなく各種イベント目白押し」とかで…

…パーティと住むとこ探し同時進行とかもう…
どこまでも人間がシングルタスクなわたしには色々無理でした。座礁。

で、以前出先の写真でちらっと撮ったヴィクトリアン柄を撮影しましたよ、と。
やっぱりセールに落ちたけど、プロパーで買ってしまった。待ちきれず。
待ちきれず、というより、「セールに出そう! でも完売しちゃったらどうしよう!」的な
チキンレースに耐えられなかった、のが正直なところ。

楽器、よくみるとヴァイオリンとコントラバスなのよね。芸が細かい。
楽器と楽譜のモチーフは好きなのだけど、いままで持っていなかったので、気に入ってけっこう着ました。これ着てレッスンにも行ったw

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/310
Listed below are links to weblogs that reference
victorian from Dornröschen

Return to Page Top