ベルジェンヌコート

Date
2009-12-19 (土)
Category
clothes

bellejienne01.jpg bellejienne02.jpg


Macから更新するのは何ヶ月ぶり、のような気がする。
わたしが更新しなくなるのは、部屋が荒れているか、仕事が忙しいかのどちらかなのだけど、今回は部屋が荒れていた方が大きいです。部屋なんて写らないのにね、いまの写真だと。

で、ベルジェンヌコート。届くなり襟とカフス外してしまいました。
この清楚な感じが好きなの。ちょっぴり女学生風で。
でも襟のレースの細工がすごく好みだったので、襟部分のアップだけ撮りました。
今日さっそくドリィちゃんの挙式に着ていきました。軽くてぬくい。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/308
Listed below are links to weblogs that reference
ベルジェンヌコート from Dornröschen

Return to Page Top