カフェ・ラントマン→服めぐり→三年番茶→しぐれや→カオス

Date
2010-05-07 (金)
Category
clothes | みうみうにっき

だいたい何があったかは上記のタイトルで察していただけると…(無理です)

ロリさんとランチのあと服巡り、ちょっとお茶して帰るつもりが、
まさかの宿敵F田うに秀を捕獲。説教してるうちにカオスりました…
そのせつは皆様ありがとう&申し訳なく!

というわけで5/3のコーデ。

strawberry_pink01.jpg strawberry_pink02.jpg

4月のうちにいちど着ようと思っていたけれど、気温的に着られなかったドットいちご。
オフ白のいちご靴下に、赤い靴をあわせて赤ピンコーデ。
カチュの色がこうやって見るとだいぶ違うように見えるけど、バッグが金赤すぎました。
靴もPrettyの「アップル」色だからだいぶ金赤なのだけれども。

この日の買い物は、以前取り置きを頼んでいたエミキュの香水瓶柄NOP。珍しくサックスを購入。ピンサクコーデをしたかったのです。
香水瓶はほんとは黒を買おうか悩んでいたのだけど、試着したらいつも通りにも程があったので。

web拍手 ←最近つけるの忘れてました(手動)

夕食時、うに氏説教中の「論点はそこじゃねえんだよ」という一連のわたくしの主張が
家主先生にはみう父の劣化コピーに見えたようで
たびたび「アンタおとうさんにそっくりだよ!」と突っ込まれ
なんともいえない微妙なキモチになりました…
思考や行動に影響を受けるほど父との接点はなかったので、これはDNAなんだろうなあ(鬱

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/318
Listed below are links to weblogs that reference
カフェ・ラントマン→服めぐり→三年番茶→しぐれや→カオス from Dornröschen

Return to Page Top