川崎方面にて、諸先生方と。

Date
2010-05-08 (土)
Category
clothes | みうみうにっき

5/3に連れて帰った服を、5/4に早速着て外出。

parfum01.jpg parfum02.jpg

試着して迷った挙げ句決めた色はなぜかサックス。
このひとつ前の記事でもちょっと書いたけれど、ピンサクコーデをしたかったのでした。
写真に撮ろうとしてうまくいかなかったのだけれど、これに茶色のちいさな鞄と、
茶色い靴を合わせて外出です。

もう10年以上のお付き合いがある、10歳弱年上の人々と、恒例の3人飲み。
接点がふたつ以上ある人とのつきあいというのは続くなあ。
#でもこの日の飲みでは服の話はしたけれどFSSの話はひとことも出なかったようなw
両氏ともに「せんせい」と呼んでいるけれど、文字通りわたしにとっては先生のよう。

#この日も父似の論理を振り回してM先生には申し訳ないような、
#でもそこはK先生と同じ時間軸で話をしようよ、次元を曲げてまで対抗軸的に「結果論」持ち出すのは良くないよw

M先生がなぜかKO線沿線に引っ越したそうで(ご家庭の都合らしいです)
よく川崎で集まっていたけれど、今後は場所が変わるのかな。

web拍手 ←これ貼るの自動化したいなー

きのうきょうとupした写真は、家主先生の一眼をかりて撮ったのだけど
久しぶりに持つと難しいね。
「ここをくるくるすると明るさが変わる」とか教えて貰ったところをいじっても
よくわからなかったり。
コンデジに慣れるとよくないなあ。

けれど一眼だとコンデジに写らない空気感が出るので、
きちんと覚えたいところ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/319
Listed below are links to weblogs that reference
川崎方面にて、諸先生方と。 from Dornröschen

Return to Page Top