鮭の放流

Date
2010-07-12 (月)
Category
clothes | みうみうにっき

antionette_bonnet01.jpg antoinette_bonnet02.jpg

モニカちゃんが留学する、2年は帰ってこない、と聞いて、
壮行会をやろうと思った。

みごとにプチアントワネットoff会になりました。
8人中3人がアントワネットドレス! 壮観でした。なかなかないよね。
以前コミケでやった時もだけど、3人揃うとね。

いろんなお話をした。ほとんどが雑談だった。
モニカちゃんは準備に忙しくてばたばたと走り回っているみたいだった。
彼女の目には、「どうなりたいか」が見えているから、きっと大丈夫。
立派な鮭になって生まれた川に戻ってくるんだよ、そうしてこの川であなたにしか為しえないことを為してほしいわ。

コーデについては、あとで余力があったら補記します。
一年中使えそうな素材のハーフボンネでクラシカルなもの、の念願を叶えました。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/340
Listed below are links to weblogs that reference
鮭の放流 from Dornröschen

Return to Page Top