プレセ行ってきました

Date
2010-07-14 (水)
Category
clothes

エミキュのプレセ行ってきましたー。
戦利品を紹介します。
いろいろ浮かれて写真撮ったので、写真の数の割に弾数が少なくてすみません。

black_jsk01.jpg black_jsk02.jpg
キャリー品はちょっと前から置いてあったみたいですね。
これはいつのだったかな、2008〜2009AWだったと思う、背中が可愛いJSKです。

black_jsk03.jpg black_jsk04.jpg
白いブラウスと合わせる清楚なコーデで、秋口には演奏会とか行きたいなあ。
黒いベレーとかかぶりたい。
とかいいながらやっぱりリボンカチュとかで外出してそうですよ…

black_jsk05.jpg black_jsk06.jpg
去年のセールで買ったジャケットと生地が同じと思われるので
こういうコーデで着たいです。


cardigan01.jpg
ピンクの半袖カーディガンがもう一枚欲しかったので、
レースの甘い感じが可愛いこちらを購入。便利に使えそうです。


pendant.jpg
だいぶ前のバレエモチーフのラインの、チュチュのネックレス。
まさかの1050円。小振りなので通勤でも使えそうです。いや使うw

wallet01.jpg wallet02.jpg
こちらもだいぶ前のおさいふ。4000円しないくらいだったのでつい。
合成皮革なので、取り扱いの荒いわたしには安心です。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/341
Listed below are links to weblogs that reference
プレセ行ってきました from Dornröschen

Return to Page Top