最後の夏

Date
2010-10-03 (日)
Category
clothes

royal_poodle.jpg

飛び石連休のどこかの日、みお嬢とちょっとだけ会った。
本を渡して、預かっているものを確認してもらって、また預かり直す、というだけのご用事。
その日はとても暑い日で、けれど天気予報では「暑い日はこれで最後」という話。
せっかくなので、ロイヤルプードルを夏コーデで着ようと思った。

写真ではお袖とめを変なところにつけているけれど、手首にブレスがわりにつけて、
水色ベースに白のロゴ入りオーバーニーをあわせて、
ピンクの靴にピンクの鞄でサクピンコーデを狙ったのだけど、
それならカチューシャもピンクか、サクピンの配色のものにすればよかったな、とちょっとだけ後悔。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/358
Listed below are links to weblogs that reference
最後の夏 from Dornröschen

Return to Page Top