日本ボンネッ党党首と行く秋のボンネ狩りツアー(違

Date
2011-01-10 (月)
Category
clothes

kaleidowaltz01.jpg kaleidowaltz02.jpg

秋頃、日本ボンネッ党党首のしぃ嬢とふたり鼻息荒く、Alamode Marketに行ってきました。
9月いっぱいずっと暑かったのに、きゅうに涼しくなったので、この日はブラウスにJSK、ブーツにモヘアニットのケープで行った覚えがあります。むしろ暑かった…

買ったのはKaleido Waltzさんのボンネット。これで3つ目です。
購入後3ヶ月経とうというのにこのさめやらぬ興奮! 可愛い! すごい可愛い!!
ブリムのレース、丁寧に手縫いでタックが作られていて、その上レースの柄のところにビーズが刺繍してあったりしてさすがの細工です。ブリムまわりにぐるっと施されたリボンのタックフリルも素敵だし、ボンネット部分外側のレースも贅沢で、繊細なのに豪奢な雰囲気。
ピンクとページュとキナリ基調で、手持ちのクラシカル服とはどれも相性が良さそう。忘年会ではアッシュブロンドのウィッグにこれをかぶって、メアリのリシュリーJSKをあわせました。
冬のあいだにもういちど、今度はメタモのアンティークブーケ柄と合わせたいわあ。

web拍手 ←これの存在もあやうく忘れるとこでした。休みの間も毎日拍手が途切れてなくて、嬉しい半分申し訳ない半分…頑張ろう自分!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/365
Listed below are links to weblogs that reference
日本ボンネッ党党首と行く秋のボンネ狩りツアー(違 from Dornröschen

Return to Page Top