白いコート

Date
2011-01-10 (月)
Category
clothes

white_coat.jpg

12月に入ってからの、みお嬢とふたりで原宿を散歩してきた日。
Prettyでうっかりコートのセールをやっていて、30%off、その日はフェアか何かでさらに10%offになると聞いて、うっかり手を滑らせて購入してしまった。
だいたいパールチェーンのついたリボンブローチがけしからん。たたいてあるレースがチュールなのもけしからん。ボタンが透明できらきらして雪融けみたいなのもけしからん。これがほぼワンピ1着分のお値段で買えるのがけしからん…!
でもまだ1回しか着て出てないのです。なかなかPretty着る機会(と気力)がない。

web拍手 ←さっそくさっき1件頂きました! ありがとうございます〜

この日はみお嬢と、どうでもいい話、人生の話、みお嬢の猫の話、仕事の話、そして当然服の話で色々と盛り上がった。
みお嬢は話し上手で聞き上手で、そういうところすごく尊敬してる。だらだらと喋るばかりのわたしにはできないことを、彼女はいっぱいできて、見習いたいけれど難しいなあ。

彼女はJaneでシンプル可愛い王冠モチーフとリボンのヘアバンド? カチュ? を購入してて、
とても上品で可愛かった。もう店頭ないだろうけどわたしもちょっと欲しかったな、あれ。

Comment:2

みお:2011-01-11 (火) 01:25

先日まったく同じものを新宿で発見しましたよ>王冠と別珍リボンのカチュ
当然セール価格でしたのでよければぜひに。

みう:2011-01-11 (火) 11:42

なんと!こないだワンピ買った時は見なかったわ!
今週時間見つけて行ってみる!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/366
Listed below are links to weblogs that reference
白いコート from Dornröschen

Return to Page Top