もう三博士も帰りましたよね

Date
2011-01-10 (月)

twinkle_aunaments01.jpg twinkle_print.jpg

クリスマスから大幅に出遅れてのトゥインクルオーナメント柄JSK。そう、セールで買ったのです。こともあろうにJaneで買い物した直後、トルソーのコーデ見て可愛さに我慢できず。
着られる時期が限られる季節物とわかっていながら、手を出してしまいました。
これよく見ると縫製後にプリントしてるみたいで、細工ヲタクとしてはここに大きく悶えたのです。
ミントはあまり着ない色だけど、ピンクとコーデすると可愛いと思って、これピンクのウィッグかぶっても可愛いよね、うん、可愛いはず。


twinkle_aunaments.jpg
うむ、可愛い。
ピンクのブーツとかでも可愛いよねきっと。そうなるとコーデアイテム、全部エミキュになるなあ。Prettyのブラウスとかカーデとか持ってないのに気がついた。しまった…w

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/369
Listed below are links to weblogs that reference
もう三博士も帰りましたよね from Dornröschen

Return to Page Top