夢に見るほどの

Date
2011-01-10 (月)
Category
clothes

velvet01.jpg velvet02.jpg

こっちに戻ってきてからも、セールに期待する気持ちはほとんどなくて、何かあればいいな、というよりは、おそらく何もないだろうな、そんな気持ちで新宿へ向かってみた。
JaneでこのJSKを見て血圧が上がった。以前みお嬢が王冠モチーフの別珍&パールのヘアバンドを購入した日、店頭で見て息を呑んで、値札見て息を引き取りそうになった服だ。
その日は店頭ですこし悩んで、着ている自分の姿を想像できなくて、結局買わずに帰宅したけれど、こともあろうにその晩この服の夢を見てしまった。翌日うっかり店頭に足を運ぶと、まだある。50%offでようやくロリブラのワンピ1着分、あれ、この表現ちょっと前にも使ったな、Prettyのコートだ。そうだ、このJSKコートより高いんだわw
結局連れて帰ってきてしまった。会計を済ませて担当さんに包んで頂いている時あたりから急にテンションが上がってきて、すごく嬉しい気持ちで店をあとにした。服を好きになってテンションが上がるなんて久しぶり、先日のSherry Babyの時もそうだったけど、とても嬉しい。

チュールスカート部分は別だてになっていて、別珍のシンプルなJSKとしても着られて便利そう。チュールスカートを別の服に合わせるのも考えたけど、手持ちでは合わなさそうだなあ。
昔チュールのOPやJSKにとても憧れていたので、入手できて良かった。

web拍手

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/368
Listed below are links to weblogs that reference
夢に見るほどの from Dornröschen

Return to Page Top