誕生日祝いに

Date
2011-01-12 (水)
Category
おでかけ速報


家主先生にお食事に連れていってもらいました。

家主先生曰く、幼少の頃よく家族で行っていたフレンチのお店だそうで、支店がたくさん出ていることを知らなかったとのこと。
機会がないとなかなか行けないので、誕生日にかこつけて行ってみました。
当日夕方の予約だったのに、献立にわたしの名前が入っていたり、ほんとの誕生日(今日ですの)の日付けが書かれていたりで嬉しいやら恥ずかしいやらw

食事の写真は撮らなかったけど、デザートのアイスクリームをフランベするとこは思わずiPhone出してしまったw

出されたものでは前菜のザクロ添えのソースと温前菜のフォアグラが印象に残りました。あとワインがさほど高くないのに美味しかったなあ。


そろそろ誕生日が嬉しくない年齢だけど、祝ってもらえるのは嬉しいな。

web拍手

1/16追記
iPhoneからだと写真が1枚しか送れないので、出していただいたほうの写真を載せられませんでした。
遅ればせながら追加します。

douce_alaska_0108.jpg
下半分にはうっかり本名が入ってるので割愛。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/370
Listed below are links to weblogs that reference
誕生日祝いに from Dornröschen

Return to Page Top