服をさがしに

Date
2007-05-12 (土)
Category
clothes

marine_f.jpg marine_b.jpg


仲良しの友人ふたりと計画した服買い物の会。
いままで体型的な問題でかわいい服を断念していたという人がいて、その人が痩せて婦人物の服が入るようになったというので、それでは道案内をいたしましょう、と新宿〜表参道ツアー。

どこで誰が何の買い物をしたのかを思い出せないほどお店をまわり、ひとりが試着すると偽店員が群がって煽る煽る。中には本人が見つけもしなかったアイテムを見つけ出して見せて買わせるカリスマ偽店員まで登場。

うっかり買い物をしてしまった。いままで全く買うつもりのなかったお花刺繍柄のOPと、いままで全く着たことのないミントグリーンのボレロ。カネコでは薄荷色は好んで着るけれど、カネコの薄荷のほうがエミキュのミントグリーンより彩度が低くて落ち着いた感じ。この鮮やかな発色のものをどうやって着こなすかいまから嬉しい悩みを抱えている。

おでかけのコーデはメアリのマリーヌJSKにBABYのキナリ色のブラウス。
メアリのキナリ(マリーヌJSKのバッスル部分)とBABYのキナリはだいぶ違う色なので最初はどうなるかと思ったが、距離が離れているので色の違いはそう気にならなかった。
夜肌寒くなってからはシャーリーの真白いカーディガンを羽織って帰宅。なのこさんとうにっちと家主先生と4人で歌舞伎町のうにっち行きつけの店で夜明かししたので、帰宅は正確には早朝だ(笑
ピンクにあうバッグが何故かないので(いままで白いポシェットとかCOACHのカーキ色とかあわせていたのだけど、ピンクの何かが欲しいなと思っている)、この日はシャーリーの麦藁の小さな筒状バッグを合わせた。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/96
Listed below are links to weblogs that reference
服をさがしに from Dornröschen

Return to Page Top