日焼けしそうになりながら

Date
2007-05-11 (金)
Category
clothes

emilyt.jpg

こともあろうに朝から現地で職人たちに紛れて日に当たるという意味不明な展開。クライアントが立ち合うという話をきいていたので緊張して地味な服きていったら職人しかいない。つーかうちの営業もいない。
しかもそのあと制作会社に打ち合わせに出向いたあと外注さんにつなぐところまでやるので、日に当たりっ放しでした。

肌寒かったのででかける直前にお揃いのジャケットを羽織って出かけました。

JSK/Emily Temple(150)
ブラウス/Emily Temple Cute

Comment:2

いさな:2007-05-14 (月) 00:00

この写真だけ「普通に」表示されるよう!
ところでみくしでみうちゃがみつけられません。ヒントヒント。
うちは「ワーズ・オブ・グレイ」検索で出ます。こくり。

みう:2007-05-14 (月) 12:02

いまきがついてあわてて直した。ありがとういさなん〜
ああそうか、「みう」ってきっと馬鹿みたいな數ひっかかるんだ。
じゃあいさなんのところにあしあと残すよ。よろしくね。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/97
Listed below are links to weblogs that reference
日焼けしそうになりながら from Dornröschen

Return to Page Top