月曜日の憂鬱

Date
2007-05-14 (月)
Category
clothes

0514coodi.jpg

いろいろあって朝からだいぶ気分が悪いが、今日はぼちぼち面倒な作業があるのでそれを片づけねばならない。もたもたとブログをいじっている暇はないはずなのだが、こういうときはいらいらが静まるまで何かで気を紛らわせるのが一番だ。
もうすこししたら遅いめのランチに行って、血糖値を上げれば落ち着くだろう。お気に入りのお店でお気に入りを食べればだいぶ違うはず。

愚痴から入る記事で申し訳ないが、今日のコーデについて語ることは少ない。
語ると次の記事のネタを半分以上喰ってしまうから(笑

Janeのノースリーヴのワンピースは去年の春夏もの。セールに一枚残っていて飛びついた。去年の夏に大活躍して、きっと今年もいっぱい着るだろう。シンプルな形で仕事に着ていくこともできる。
ボレロはエミキュ。次の日記でいっぱいお話しよう。

ワンピース/Jane Marple
ボレロ/Emily Temple Cute

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/98
Listed below are links to weblogs that reference
月曜日の憂鬱 from Dornröschen

Return to Page Top