日曜日の戦果

Date
2007-05-14 (月)
Category
clothes

0514kaufen.jpg

写真見ても店頭を見ても着てるひとをみてもいまいちぴんとこなかったはずのお花刺繍プリントのOPが、なぜか店頭でわたしの心をとらえて離さない。気になって試着してみたが最後だった。
ほんとうは水玉ふうの織りになっているワンピで、黒いレースにピンクのリボンが通っている黒OPが欲しくてエミキュにいったはずなのに、ふくらみ具合がいまいちで断念。そのかわりに「わあカワイイ!」と飛びついてしまったのがお花刺繍。

JSKは難しい丈だなあという印象で、コーデが思い浮かばなかったのだけれど、OPは丈も好きな丈で、ウエストのリボンがピンクというのもいい。これに明るい色のボレロをあわせてみたくなって、勢いあまってミントグリーンのボレロも連れて帰ることにした。葉の緑より明るいけれど、それでもOPに合うとわたしは思う。

ピンクのカーデやボレロとあわせるのも可愛いと思うけれど、自分にしては珍しい配色のものに挑戦してみたくなった日曜日だった。

OP、ボレロ共にEmily Temple Cute

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/99
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日の戦果 from Dornröschen

Return to Page Top