迂闊

Date
2007-05-18 (金)
Category
clothes

0518emily.jpg

きのうのコーデ写真に引き続いてストロボをたいてみたはいいが、保管じわ風合いまで写っちゃってまあ大変
……えーと困ったもんですね。いままで写真がマズかったのであらが見えてなかったとかけっこうあるかと思うんですが(カラーマネジメントがだいぶ愉快なことになったままだったのも昨日設定を確認してて気がついた。いままでの写真概してめちゃくちゃだったのでここ数日分だけ直してupしなおしてあります)、すこしずつすこしずつ言い訳できないところへきている模様です。あーもー困ったな。

だいたいPhotoshopのカラーマネジメントが狂ってるのって、設定変えたの去年の9月からだから、半年以上狂いっ放しだったってこと? あーもーそれ考えると猛烈に気が重い。「Fragile」の表紙の色が思ったより浅かったのは印刷特性ではなかったんですね……?

服の話は割合ひねりのないコーデなので割愛。

JSK、ブラウス、ボレロ/Emily Temple Cute

電車の中で書いてた本文をupし忘れてました。
あまりにばたばた過ぎて……

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/103
Listed below are links to weblogs that reference
迂闊 from Dornröschen

Return to Page Top