散歩に行く

Date
2007-06-17 (日)
Category
clothes | みうみうにっき

rococofleur.jpg

朝から昼過ぎくらいまでぼーっとして過ごして、美容室から帰ってきた家主先生と昼食を食べ、まったりとル・マンの映像を眺めていたのだけれど、散歩にでかけたくなった。
隣の駅まで歩いて行き、まずはベーグルを軽くいただく。雑貨屋を眺めたら、以前見つけて気になっていたかごバッグがなくなっていることに気づく。やはり買っておくべきだったのか。
落としぶたを買う買わない、計量スプーンを買う買わないといいながら結局何も買わずに食材やさんへ移動。食材屋さんではハーブを何種類か買い足したのと、ザウアークラウトが安かったのでそれも購入。家主先生と協議の末ワインを数本ストックしておこうということになり、荷物が重くなったので電車で帰ってきた。
その後やっぱりル・マンを茫洋と眺めながら──家主先生はモニタ3つPC2台と本気度が違うが──家主先生謹製のごはんを軽くいただいて、買ってきたワインをさっそく一本あける。うん、この値段でこの味なら悪くない。

先週雨模様で着て出られなかった、メアリのロココフルールOPを着てみた。Janeのブラウスをあわせて。このブラウスは本当にお役立ちアイテムで、実はもう一枚欲しいくらいだ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/117
Listed below are links to weblogs that reference
散歩に行く from Dornröschen

Return to Page Top