海の向こう空の果てで

Date
2007-06-19 (火)
Category
clothes

greenrose.jpg

クチナシ柄とかあればタイムリーだったんだろうなあと思いつつ、今日は涼しげな夏の薔薇。葉のいろの緑とはちょっと色みが違って難しいかなと思っていたけど、このボレロも意外と合う。

今このblogの「Brand List」で各ブランド毎のタグをみると、いちど載せた服も一緒に表示されて、紛らわしいこと限りない。
服カテゴリの中にサブカテゴリでブランドリストみたいにして、その中をちょっと整理しようかと検討中。そのページだけのテンプレートを作って、写真がみやすいように並べられたらいいのだけれど。

OP/Jane Marple
ボレロ/Emily Temple Cute

わたしを連れていって
連れていって
あなたの まなざしの先
海の向こう
空の果てで
わたしが必要でしょ

----
今更ほじくり返してどうこうしようとしている歌。
DTMは敷居が高いね。
そういえば昔某音大の電子音楽学科には入学時に数学の試験があったけど、今もそうなんだろうか。

Comment:4

柚子:2007-06-19 (火) 23:54

今の季節っぽい色合いでキレイですねー!
爽やかで素敵です♪

みう:2007-06-20 (水) 14:26

わあこんな辺境の地まで来てくれてうれしい〜
蒸し暑くなってきたし、涼しげな色使いが楽しい季節になってまいりました。
柚子さんは涼しげな夏のお洋服とかもう出されました?
夏の某所でもお会いできると嬉しいです。

柚子:2007-06-22 (金) 00:17

今年になって着たのはメアリのアレクシアOPブルーオパランン位です。週末ロリなんで・・・。
毎日可愛いお洋服が着れるなんていいですね♪

夏物だとブルー系ばっかなんで、ピンク系のお洋服も増やしたいなーと思ってます。

みう:2007-06-22 (金) 15:47

普通に仕事してると週末ロリになりますよねえ……
#もー広告屋ってカタギじゃないからほら……
アレクシアのブルーオパラン! いいなあ!
アレクシア大好きなのに縁がなくて。いいないいな。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/126
Listed below are links to weblogs that reference
海の向こう空の果てで from Dornröschen

Return to Page Top