うさぎ好き

Date
2007-10-22 (月)
Category
clothes

rabbit.jpg novelty.jpg

うさぎの毛皮が好きだ。去年の冬に出たラビットファーのショートコート? ジャケット? は最初手が出なかったが、セール落ちしてくれたおかげで入手することができた。色は黒。けれどわたしはほんとうはピンクの方が欲しかった。そんな怨念が実ったのか、マフラーをうっかり購入してしまった。

それからレギンス。レギンスはあったかそうだなあ、いちど挑戦してみたいなあ、と思いつつ、どう合わせていいかわからなくて手が出せなかった。馴染みの店員さんにいろいろ相談をして、ようやく踏ん切りがついた。ピンクのJSKとあわせてみようと思っている。

土曜日のあと、人と会う予定があって、時間を潰しにエミキュに寄ってみたところ、日曜にイベントがあるというのでチケットを頂いた。ラフォーレがパリで主催したファッションショー+エキシビジョン、のようなもののフィルム上映があるんだそうだ。エミキュの映像はyoutubeにupされていたものを拝見したはしたけれど、あの画質では何が何やらわからなかったので、高画質なものが見られるなら、と思って出向いたのだけど、結果はがっくり。変なエフェクトが邪魔でゆっくり服を見られない。
「ついでにお店にも遊びに来てくださいね」と言ってくれていた店員さんの顔を見に行こうと思って、帰りにエミキュに寄った。イベントのチケット持参で買い物をするとノベルティでちいさなタオル地のハンカチがもらえるという話を聞いて、それなら、と思ってずっと気になっていたうさぎさんのマフラーとレギンスを購入、という流れだった。

二枚目の写真がそのノベルティ。地味かわいくて、こういうものは何枚あっても困らないので、とても嬉しい。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/163
Listed below are links to weblogs that reference
うさぎ好き from Dornröschen

Return to Page Top