ジョーゼットとかシフォンとか

Date
2009-02-16 (月)
Category
clothes

chiffon.jpg

透け感のある素材が最近好きになってきた。最近とはいっても服写真を撮らなくなってずいぶん長いので、これを買ったのはもう秋口、8月末か9月に入ったあたりではなかったかと思うのだけど。
去年の春先からちょっと好きになってきた、という感じ。

このNOPは白いスタンドカラーのブラウスとあわせたり、オフ白のチュールレース使いのカットソーとあわせたりして、今年の秋冬は相当な回数着たように思う。とても便利に着回した。
サテンリボンのブローチがついていたけれど、ここ最近カーデを羽織るので外している。

余談。

黒ピンクコーデのつもりで黒い定番カーデの下にこのピンクのブラウスを着たことがあるのだが、袖口から出るペプラムが薄手の定番カーデのぴったり感と相まって、手首だけがクラウザーさんのコスプレのようになっていたりして、もう少し頭を使って着るものを考えないといけない、と反省した次第。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:1

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/213
Listed below are links to weblogs that reference
ジョーゼットとかシフォンとか from Dornröschen
お友達とお茶を from Dornröschen : 2009-11-23 (月) 23:52
青山にあるヴィーン風のカフェに行ってきました。 メニューみて何もかもがヴィーン風...

Return to Page Top