つまさき

Date
2009-02-19 (木)
Category
clothes

pointe.jpg

トゥシューズ刺繍は最初、もうひとつの型を買うつもりでいたけれど、店頭で試着してみて、意外な着やせ効果があったのでこちらにした。寸胴に見えるかと思いきや、予想外に胴体が細くみえてちょっと嬉しい。

昨日はばいよりんの先生が参加するピアノトリオのリサイタルにスタッフとして楽屋入り。チラシの制作をさせていただいた流れでお手伝いでタイムキーパーを。前回先生の単独リサイタルの時もやってた役回りだったので大丈夫かとたかをくくっていたら、ホールとスタッフが違うだけでこんなにやりづらいのかと吃驚した。あのホール素敵だったけど音響的にも構造的にも微妙。デザイン的に悪くないぶん、スタッフとして入ったときの動線の悪さにちょっと辛いものを感じる。空間のつくりとしては文句なしに素敵なんだけど……

先生のソロリサイタルは5月、勝手知ったる動線のよいホールでまたやります。今度は楽曲解説・桜野聖雪ですよー。もちろんシモ下品は封印で。……その前に作曲家の面子眺めたらシモとか下品とかやれそうな人々じゃなかったわ。ああ、先生次はドイツ特集で。できればモーツァルトとか(そして彼の書簡からの歴史的引用文でパンフレットが茶色に染まる、と)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/215
Listed below are links to weblogs that reference
つまさき from Dornröschen

Return to Page Top