あかいくつ

Date
2009-02-21 (土)
Category
clothes


踊り続ける呪いの話はアンデルセンだったかな。

ティーパーティシューズはピンク狙いだったのだけど、店頭で気が変わって赤にした。アップルという名付けのとおり多少色が浅いが、苺柄との相性は良さそうだ。
春になったら去年のスウィートリボンストロベリーと合わせてみようと思う。

携帯からの写メなのは、家主先生がカードリーダーを旅行に持っていってしまったから。
星見仲間と星を眺めにいくんだそうです。
写真を撮るようだから、帰ってくるのが楽しみ。

Comment:2

ユキ:2009-02-23 (月) 04:11

アップルは色味がだいぶ明るいですよね。
私が買った赤は秋色のクランベリーだったので、ベイビーやなんかの苺柄に合わせるには暗めでちょっと違和感が。
色あわせって奥が深いなあと思いました。

みう:2009-02-23 (月) 08:16

とくに赤は難しいなあと思います。
サックスやミントは多少濃度が違っても収まるけど、赤ってすこし違うだけでも難しくなる。
どちらかというと濃い赤が好きなので、ちょっと迷ったけど、
春夏ならいいかなあ、と。
秋にはエミキュのリボンシューズの赤が出るといいなあ……

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/216
Listed below are links to weblogs that reference
あかいくつ from Dornröschen

Return to Page Top