Recent Reaction

Category
Information

当サイトの記事に寄せられたコメントとトラックバックを新着順に3記事表示しています。

Recent Commnets

アントワネットドレスでお揃い

みう - 2011-02-27 17:57
わたしは手放すつもりがないのですが 2/27現在、オークションに出ているようですよ。 ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/144997563
ふかみりか - 2011-02-27 10:49
アントワネットドレス 売って下さいませんか?

甘い匂いと光とに満ちて

みう - 2011-02-03 19:53
うわあ! うわあうわあほんとだ! ←動画探した人 ありがとうございます、この曲を知った頃は作曲者に興味がない頃で、探せなくなってたのでした。 ありがとうございます! 嬉しい! 重いくぐもった音をさせるピアノと、廃部寸前の小編成の女声合唱。 わたしの記憶の中の「麦藁帽子」は、立原道造の線の細さをそのまま残したかのようなピアニシモで記憶されています。 Nコン、出たかったなあ。yuko_kamedaさんの教え子さんたちがちょっと羨ましいです。 美しい「麦藁帽子」を! そして願わくば賞をとれますよう、お祈りしています。
yuko_kameda - 2011-02-02 16:21
おそらく飯沼信義(いいぬまのぶよし)の『麦藁帽子』だと思います。 S63年?くらいにNHK全国学校音楽コンクールの課題曲として出されました。 僕も今年はNコンで自由曲として子どもたちに歌わせたいと思っています。 とても良い詩ですよね!

冬のサックスコーデ会

みお - 2011-01-16 17:26
JSKなら色違い双子できるね! エミキュも昔すぎるのはクロチャでもやすくなってるね。 きっと春夏物への切り替え時期だったのかも。 私もまた行ってみよう
みう - 2011-01-16 17:12
お買い得価格で驚いたわー。ビンクのJSKなの。 春になったら着てでかけたいわあ。引っ越しまで封印かなあ。 そう、先週もぬけのからだったって聞いたのに、いろいろあって驚いたー。 スイーツコレクションが色違いで出てるとかもう…! カードケース、実はその前日の飲み会の段階でバッグに移し忘れてたらしい…w そのままこの日のバッグに移設したんだけど、別のバッグの中に入りっぱなしになってたわー。 総与信枠考えると即座に場所がわからないと不安だし、今後気をつけないとなあ。
みお - 2011-01-16 15:00
すごいね!>薔薇カーテン 先日新宿クロチャ行ったときはかなり少なかったのに… やっぱり古着屋はマメに行かないとダメだねw でもみうたんともあろう人がカードケース忘れるなんて!w 皆のオフの様子聞いてると楽しそうで行けなかった自分が残念だったわー

Recent Trackback

ジョーゼットとかシフォンとか

  • Dornröschen - - 2009-11-23 23:52

真夏の雪

  • Dornröschen - - 2009-07-25 15:28

Jane Marple 2007夏物雑感

  • Dornröschen - - 2007-05-07 22:22

Return to Page Top